取材等に関するご案内

取材については、事前申請をお願いしております。

本校への取材については、事前に申請・承認が必要となります。
取材をご希望される方は本校事務局までご連絡ください。

・本校関係者(教職員・学生)、スポーツ栄養研究クラブ等の団体に対して取材(撮影、出演、インタビューなど)される場合。
・テレビ、雑誌、本、インターネットなどの各種媒体への掲載目的で本校施設(外観等含む)や本校画像、校章等のご使用を希望される場合。
・そのほか、本校の許可が必要と思われる場合。

取材をご希望される方は、下記の通り取材申請書を提出ください。担当者より取材承認の可否についてご回答いたします。

注意事項

1.申請書の記載内容によっては、お断りさせていただく場合がございます。
  ※ご依頼内容によっては、回答までにお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

2.申請をされた場合(メール、FAXともに)、確認のお電話をお願いいたします。

3.各種媒体へ掲載された際には、掲載見本をお送りください。テレビやラジオの場合は、データをお送りください。

4.在校生、卒業生及び教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じられません。

5.申請申込後、時間が経過したにもかかわらず回答がない場合は、下記にご連絡ください。

申請書ダウンロード

※メールでの申請は、ExcelファイルをPDFにしてお送りください。
※FAXでの申請は、下記FAX番号までお送りください。

申請先/お問い合わせ先

学校法人健康科学学園
東京健康科学専門学校 事務局広報
TEL 03-3450-1711 FAX 03-3450-1714
E-mail wellness@touken.ac.jp