ブログ

ファミリーデーで大活躍

イベント
日増しに寒くなってきましたね。寒さが苦手なので、最近ストレッチで血行を良くしようとはりきっている事務局Hです。
三日坊主にならないように気を付けます・・・

さて今回は、先日、附帯施設のウエルネススポーツセンターにて開催した「秋のファミリーデー」の様子をお伝えします。
学生スタッフも頑張りました!

小学生のかけっこ教室を担当したのは、2年生の古岡くん。
手拍子で足の運びをコントロール。指導する表情も真剣です。

  

小さい子供たちのかけっこ教室を担当したのは、2年生の米澤さん。
走る上で大切なバランス感覚を、楽しく指導。
途中ケーブルテレビの取材に応じる姿も堂々としていました。

  

水中運動プログラムを担当したのは、2年生の野坂さん。
このイベントに向け一生懸命準備してきました。
フリー遊泳では子供たちに大人気♪

  

後期に入り、2年生は残り半年となりました。
これまで自分が培ってきたものを、今回のイベントで再確認できたのではないでしょうか。

そして、今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
本校は県内で唯一、プール施設を持った専門学校です。より実践的な授業だけではなく、イベント等を
通し経験を積み、社会に出たときに即戦力となれるよう心がけています。

今後も頑張っている学生たちの姿を楽しみにしていてくださいね。